今月は、2回にわたり、
受付業務スタッフの研修に取り組んでいます。
やっぱりプロは素晴らしい!
「この人!」と思ってお願いした講師の先生から、
大切な事をたくさん学ばせて頂きました。
楽しくて、深い!
思い切って、踏み切って良かったです。
研修の目的は、課題となっているものをクリアし、
より気持ちよくお客様に通って頂くこと。
このため、「良い時間を過ごせた」だけではなく、
確実に実行することがマストとなります。
さて、復習です。
JUNKO
Just another WordPress site
今月は、2回にわたり、
受付業務スタッフの研修に取り組んでいます。
やっぱりプロは素晴らしい!
「この人!」と思ってお願いした講師の先生から、
大切な事をたくさん学ばせて頂きました。
楽しくて、深い!
思い切って、踏み切って良かったです。
研修の目的は、課題となっているものをクリアし、
より気持ちよくお客様に通って頂くこと。
このため、「良い時間を過ごせた」だけではなく、
確実に実行することがマストとなります。
さて、復習です。
JUNKO